「いつまでも若くいたい」
これは全ての女性の願いではないでしょうか。

では「アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょうか。
日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。しかし、それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。

時計の場合、針自体に指をかけて逆戻りさせたり、裏のネジ部分を操作して、針の進みを遅らせることが出来ます。それと同様の取り組みが、私たちが考える「アンチエイジング」です。例えば、肌の若返りは、スキンケアや医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることであり、「針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。
また、サプリメントやホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策が、「針の進みを遅らせる」方法として最近脚光を浴びてきました。

よく「整体・カイロプラクティックで痩せた、若返った」とお喜びの声をいただきます。
この現象は、整体・カイロプラクティックで身体の歪みを治した結果として、各器官が正常に働くようになり、若返るということです。特に女性は出産後に体型が激変したり、太りやすくなってしまうことは有名な話ですよね。
「子供がいるから、若くなれない」とか「年には勝てない」とあきらめるのではなく、本来の自分のプロポーションに戻れば、アンチエイジングは可能です。

すこやかケアーでは整体・カイロプラクティックだけでなく、アンチエイジングへ多種多様はアプローチを心がけております。
本気で綺麗になりたいお方、ご連絡ください。

一覧へ戻る