整体・カイロ・マッサージ・気功のすこやかケアーです。

まだまだ暑い日が続きますね。身心の不調、症状疾患現象には、からだの歪みが必ず関連しています。からだの歪みが原因で様々な不調や、症状疾患現象、心のアンバランスが起こっているともいえるのです。原因を正さずして、むやみやたらに薬を服用し続ける、ツライ部分のみの局所的処置、自己欲を満たすだけの慰安を、いくら続けていても限界があると思います。

からだの歪みを正すといっても、イノチの宿る人体を、第3者である施術者が一方的な決め付けでもって、矯正するという手法はとりません。からだの歪みは、その人の生き方の表れでもあり、不自然な生活習慣から生じる、肉体的ストレス、精神的ストレスに対処する為に必要あって歪んでいる場合や、ケガで痛めている箇所や病気で病んでいる箇所を守る為に、関節の可動域を制限させるなどしてあえて歪ませている場合もあるのです。

すこやかケアーは骨格の歪みを整えるための本格的な整体・カイロプラクティックを行っております。頭痛・めまい・肩こり・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛は勿論、骨格の歪みを治したい方、1度いらしてください。

すこやかケアー(整体・カイロ・マッサージ・気功)

一覧へ戻る