カイロはつくばの【すこやかケアー】にお任せ!肩こり・腰痛も相談を~冷え性は身体の不調を引き起こす?その影響とは~

カイロはつくばの【すこやかケアー】にお任せ!肩こり・腰痛も相談を~冷え性は身体の不調を引き起こす?その影響とは~

カイロはつくばの【すこやかケアー】~冷え性もご相談を~

カイロつくばの下広岡にある【すこやかケアー】へお任せください。【すこやかケアー】は、“気”を入れながら筋肉を緩めて骨格調整をすることで無理なく施術が出来ると考え、整体・カイロ&気功を融合させた施術を行っております。

冷え性のお悩みにも対応いたしますので、まずはメールフォームやお電話よりお問い合わせください。皆様1人1人のお悩みに親身になって対応いたします。

つくばでカイロを受けるなら肩こり・腰痛もケアする【すこやかケアー】へ

つくばでカイロを受けるなら、肩こり腰痛のケアを得意としている【すこやかケアー】をお選びください。【すこやかケアー】は、つくばエクスプレス線・終点の「つくば」駅より徒歩10分の場所にあります。

整体・カイロ・気功を融合した施術に加えて、腸セラピー・アイセラピー・骨盤矯正などのメニューもあるため、気になる身体の不調がある方は是非お気軽にご相談ください。

冷え性は身体の不調のもと?冷えが身体に及ぼす影響

手足が冷えてなかなか寝つけない・血色が悪く見えるなど、冷え性に悩む女性は多いでしょう。冷えは血液が身体の隅々まで届かず血行不良になることで起こります。

慢性化すると身体に様々な影響を及ぼすため、日ごろから意識して身体を温めることが大切です。

■感染症にかかりやすくなる

体温が下がると免疫力も低下します。免疫力が低くなると、細菌やウイルスに対して抵抗する力が弱くなるため、感染症にかかりやすくなってしまうのです。平熱が低い方は注意しましょう。

■太りやすくなる

身体が冷えると新陳代謝が悪くなり脂肪が燃焼されにくくなります。そのため、太りやすく痩せにくい身体になってしまうのです。ダイエットをしても効果が表れにくくなるため、まずは身体を温めるようにしましょう。

■妊娠力の低下

人間の身体は、冷えてくると内臓を温めようとして手足に送る血液量を少なくします。血液量が少なくなった血管は収縮して、身体全体の血流が悪くなってしまうのです。血流が悪くなると子宮の働きも鈍くなり、ホルモンバランスや卵巣機能の働きが悪くなります。

一覧へ戻る

腰痛肩こりにお困りなら
つくばの整体院すこやかケアー

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-741
東大通り「大角豆」交差点から車で1分とアクセス良好

TEL. 0120-367-315
FAX. 0299-26-5809

オンラインショッピング
TOP