つくばでカイロ・整体・気功を受けるなら【すこやかケアー】~便秘改善したい方必見!日常生活から便秘解消を目指す~

つくばでカイロ・整体・気功を受けるなら【すこやかケアー】~便秘改善したい方必見!日常生活から便秘解消を目指す~

つくばでカイロ・整体・気功を受けるなら腸セラピー・アイセラピーも人気の【すこやかケアー】

つくばカイロ・整体・気功の施術を提供している【すこやかケアー】には、身体に様々なお悩みをお持ちの方が訪れます。

例えば、肩こり・腰痛・骨盤の歪みなど、健康で快適な暮らしを維持するためにはしっかりとケアしておきたいお悩みばかりです。腸セラピーやアイセラピーも人気のメニューとなっておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

カイロはつくばの【すこやかケアー】~腸セラピーでお腹スッキリ~

カイロはつくばの【すこやかケアー】で受けることが出来ます。【すこやかケアー】では、カイロ・整体・気功の他にも、ハンド技術でリラックス効果が得られる腸セラピーも行っております。ポッコリお腹やハリで悩む方におすすめです。

腸は第二の脳と言われるほど大切な臓器となっているため、美と健康のためにもしっかりとケアしましょう。つくばはもちろん、周辺地域にお住まいの方からのお問い合わせもお待ちしております。

便秘改善したい方必見!日常生活から便秘解消を目指す

便秘はポッコリお腹や肌荒れなどを引き起こします。薬に頼らず排便するためにも、日常の工夫で便秘改善を目指しましょう。

■食生活を見直す

ダイエットのために1食抜いていたり、脂肪分を含む食材を避けていたりしませんか?栄養バランスのとれた食事を規則正しくとることは、便秘解消に繋がります。特に、食物繊維と脂肪分は排便を促す作用があるため、意識して摂取するようにしましょう。

■水分をとる

摂取する水分量が少ない方や発汗が多い方は、体内の水分が少なくなりがちです。水分不足になると便が硬くなりスムーズに排便出来なくなるため、水分は多めにとるようにしましょう。また、朝起きたときにコップ1杯の水を飲むと腸が刺激されます。

■お腹を温める

身体が冷えていると腸の動きが鈍くなります。血流を良くして腸の動きを活発にするためにも、お腹を温めるようにしてください。入浴時にお腹を軽くマッサージするのもおすすめです。

一覧へ戻る

腰痛肩こりにお困りなら
つくばの整体院すこやかケアー

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-741
東大通り「大角豆」交差点から車で1分とアクセス良好

TEL. 0120-367-315
FAX. 0299-26-5809

オンラインショッピング
TOP