つくばの整体師に身体の悩み・むくみに関するご相談を~スポーツをしている方は目的に合わせたタイミングで~

つくばの整体師に身体の悩み・むくみに関するご相談を~スポーツをしている方は目的に合わせたタイミングで~

つくばの整体院【すこやかケアー】ではむくみなど身体に関するお悩みを幅広くサポート!

つくばで整体院をご利用される方は、幅広いお悩みをサポートする【すこやかケアー】をお選びください。身体のお悩みは早い段階でのアプローチや、適切な予防を行うことが大切です。痛みをそのまま放っておくと後に大きなトラブルにつながるだけではなく、身体のバランスを崩してしまいさらなる問題を発生させてしまいます。

また、女性の方はむくみに悩まされる方も少なくありません。日常的に起こるむくみだからと軽視せず、ケアを行いながら健康維持を目指しましょう。つくばにお住まいの方は、是非【すこやかケアー】へ足をお運びください。

つくばで整体師をお探しの方は高度なメンテナンスにも対応する【すこやかケアー】

つくばの【すこやかケアー】は、整体師としての技術やこれまでの経験を活かし、リラックスしていただける施術を目指します。スポーツをしている方は、身体づくりのためにも是非【すこやかケアー】をご利用ください。

高度なメンテナンスにも対応している【すこやかケアー】は、的確なアプローチで十分な身体づくりをサポートいたします。満足出来る結果を出すためにも、自身に合った施術方法で身体を仕上げていきましょう。

目的やタイミングに注目した施術を

スポーツのための身体づくりとして整体院を利用される方は、目的やタイミングに合わせて施術を受けることが大切です。競技前に行うマッサージは、ウォーミングアップの補助を目的としています。障害部位がある場合はその部分のケアも目的としており、施術は短時間で行っていきます。

競技中のマッサージでは、気になる筋肉や関節などに軽めにアプローチしていきます。これは、競技中に予想される痙攣などを予防することが目的です。そして、競技後のマッサージは、競技による筋肉の急性疲労を出来るだけ身体に残さないようにすることを目的としています。スポーツマッサージを利用して、十分な力を発揮出来る身体づくりを目指しましょう。

一覧へ戻る

腰痛肩こりにお困りなら
つくばの整体院すこやかケアー

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-741
東大通り「大角豆」交差点から車で1分とアクセス良好

TEL. 0120-367-315
FAX. 0299-26-5809

オンラインショッピング
TOP