つくばの整体院で眼精疲労のケアを~なぜ目のケアや治療を軽視してはいけない?~

つくばの整体院で眼精疲労のケアを~なぜ目のケアや治療を軽視してはいけない?~

目のケアや治療を軽視してはいけない理由

目が見えるのは当たり前と思っている方は多いと思います。当たり前過ぎて、考えたこともないという方もいらっしゃるでしょう。しかし、目のケアや治療を軽視してしまうと、その当たり前が脅かされる危険もあります。

■デリケートな部分である目

目は「むき出しの臓器」と呼ばれています。光を取り込み目の前の世界をクリアに映すため、何にも覆われていません。そのため、紫外線や異物の影響を直接受けてしまいます。

■目の病気になる可能性

目を雑に扱うと、目の病気にかかってしまう危険性があります。それが進行してしまえば、失明の可能性も否めません。

■他の部分にも影響

眼精疲労は、肩こりや頭痛の原因にもなり得ます。目が疲れる・かすむ・痛みがある・充血する・重く感じる・常にまぶしく感じる・しょぼしょぼして涙が出るなどの症状がずっと続くようであれば、病院での治療をおすすめします。

つくばの整体院で眼精疲労のケアをするなら

つくば整体院で眼精疲労のケアをするなら、【すこやかケアー】をご利用ください。【すこやかケアー】では、アイセラピーのメニューをご用意しております。

普段パソコンを使うお仕事の方や細かい作業でのお仕事をされている方、本やゲームが好きな方など、疲れ目を感じている方にお試しいただきたいメニューです。眼精疲労に関する疑問や質問、アイセラピーについての詳細は、お気軽にお問い合わせください。

つくばの整体院【すこやかケアー】で身体ケアを

つくばの整体院【すこやかケアー】では眼精疲労のケアだけでなく、骨盤矯正・耳つぼ・腸セラピーなど身体のケアも行なっております。

整体師自身、以前海外に住んでいる時に身体を悪くし、つらい日々を送っていました。そのため、身体の不調を抱えている方のつらさを理解し、1人1人に寄り添った整体院でありたいと常々思っております。

つくばの方々の健康がサポート出来るよう尽力いたしますので、お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

一覧へ戻る

腰痛肩こりにお困りなら
つくばの整体院すこやかケアー

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-741
東大通り「大角豆」交差点から車で1分とアクセス良好

TEL. 0120-367-315
FAX. 0299-26-5809

オンラインショッピング
TOP