つくばの整体院【すこやかケアー】は四十肩・五十肩に悩む方の味方!~健康意識を高めることの大切さ~

つくばの整体院【すこやかケアー】は四十肩・五十肩に悩む方の味方!~健康意識を高めることの大切さ~

つくばの整体院【すこやかケアー】は四十肩・五十肩に悩む方の味方

つくば整体院【すこやかケアー】は、四十肩五十肩に悩む方の味方です。四十肩・五十肩は年齢によるものだからしょうがないとあきらめていませんか?四十肩・五十肩の原因は未だ解明されず、ダルさや痛みには個人差があります。

四十肩・五十肩になってしまうと日常生活に支障をきたすため、早めに対処することが賢明です。つくばにお住まいで四十肩・五十肩にお悩みでしたら、【すこやかケアー】にご相談ください。痛みの度合いや肩がどの程度上がるのかなどを確認し、最善の対処法を考えます。

1人1人健康への意識を高めよう

ある一定の年齢を過ぎると、年齢に比例するように体力や筋力が落ちていってしまいます。それは生き物として当然のことですので仕方ありませんが、寿命が伸びている今、1人1人健康への意識を高めることが各自治体で求められています。

■年齢を重ねるにつれて健康を保つ努力を

大人になると、同じ年齢でも見た目にだいぶ差が出てきます。それは「意識の差」が関わっていると考えられます。意識すれば行動も変わります。生活習慣病もまさにそうです。まずは健康に対する意識を高めましょう。

■自分で自分のことが出来る素晴らしさ

寝たきりになったり人の手を借りないと生活出来ない状態になったりすると、「自分のことを自分で出来る素晴らしさ」を痛感させられるとともに、「健康に気を遣って身体を鍛えておけばよかった」と後悔することになりかねません。そうならないためにも、今から健康への意識を高めて生活習慣を見直してみましょう。

つくばで整体院に通うことを検討されるなら

つくばで整体院に通うことを検討されているなら、【すこやかケアー】をご利用ください。一口に整体院と言っても、施術方法は様々です。【すこやかケアー】では、整体・カイロプラクティック・気功を融合させた独自のスタイルで施術を行っております。

“気”を入れながら骨格調整を行うことで、無理なく時間もとらずに施術出来るという考えのもと行っているオリジナルのスタイルです。他店とは違う独自の施術に興味を持たれた方は、お気軽にご予約・お問い合わせください。

一覧へ戻る

腰痛肩こりにお困りなら
つくばの整体院すこやかケアー

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-741
東大通り「大角豆」交差点から車で1分とアクセス良好

TEL. 0120-367-315
FAX. 0299-26-5809

オンラインショッピング
TOP